管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

謹 賀 新 年 。

謹賀新年
新 年 、 明 け ま し て お め で と う 御 座 い ま す 。


はてさて。
新年のご挨拶だけはきっちりとしておこうかと。
いつの間にやらまた一年が過ぎ、年が明けておりました。
昨年は自分にとって変化の年でした。
お仕事。
人間関係。
出会い。
別れ。
毎年変化があるのですが、
昨年は私にとってのターニングポイントだったんじゃないかしら、
と思う決断が出来たかなと思います。
もちろん、良い方向に。(ポジティブシンキングが取り柄ですw)
今年は益々仕事人間になりそうな予感です。

とはいえ、コップレもまだまだ良い写真が撮りたい。
昨年も回数がぐんっと減った割にはお気に入りの写真を撮ることが出来たり、
自分のやりたい衣装が出来たり、楽しんで活動が出来ました。
あとどれだけ出来る趣味活動かわかりませんし、
まだやりたい衣装があるので、今年も良い写真撮れる様に尽力しまーす!
見て頂いてる方にも楽しんで頂けますように!

更新も少なく、コップレ活動の間隔も広い私ですが、
今年も何卒、お願い申し上げます。

2011.01.02(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

