管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

4/3  桜 吹 雪

桜吹雪



全てを薄紅に染めていく


桜の花びらよ 甘やかに


あの日 君と出会えた奇跡が


今も 胸に吹雪いています







▽原曲様▽


関西でも桜が満開になるのを待ち、MazoPさんの桜吹雪を撮ってきたよ!!!!!!
まぞぷ和風曲第三弾!(※コップレの順番的には第二弾でした)
まだまだ寒いですが、春よ、早くこんかいの意を込めてうpです。
MazoP(曲)×まなみんさん(詩)×ゆっこさん(絵)という囃子唄タッグで、
これを私がコップレやらないわけにはいかないだろうと。
お三方が生み出す作品が大好きです。いっそもう、愛している!

この日はお花見日和にも関わらず寒くて手がかじかみましたが、
囃子唄と違って健康そのもので顔色が良すぎるのが難点。←
時間が無くて、びゃー!と撮っちゃったのですが
儚げな雰囲気が出てれば幸いです。
曲を聴きながら編集してたんだけど、
やはり涙ぐみながら編集してました。
なんだこの神曲・・ウッ!(;ω;`)

ご本家も殿堂入り間近!とのことで。
本当に素敵な曲なので一人でも多くの方に聞いて欲しいです。


今回は枚数が少ないですが、
お写真は以下からどうぞ!





----桜 吹 雪-----------------------------------------------------------








君と過ごせたあの夏の日も

君と歩いていた秋の日も

君を抱きしめてた冬の日も


全てが宝物。







桜吹雪

















桜吹雪





今 この手紙を君が読むとき

薄紅の花は散っているでしょう




桜吹雪







私も その場所には














もういないでしょう













桜吹雪




けれど、


どうか 泣かないでください


これはすでに判っていたこと





桜吹雪























最期に もう一度



心から







桜吹雪



























桜吹雪



―― 君 を 愛 し て い ま す  ――









-     V   O   C   A   L   O   I   D    -

2011.01.09(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

