管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

2/19 マ ク ロ ス F  in  s t u d i o

MACROSS * F
混ぜて頂いたスタジオにて、
劇場版のシ.ェリルの白ウ.サギと、
イラストで出てたラ.ンカの黒ウ.サギをユウちゃんとやってきましたー!v
白黒うさぎ出来ると思ってなかったので楽しかった~^ω^*
ユウちんありがとありがとー!!黒うさたんハスハス(^q^*三*^p^)

雰囲気的にはシ.ェリルのコスというよりは、
白うさぎのコス、と割り切ってかわい子ぶりっ子な感じの表情作りを
目指したので、なんとなくいつものシ.ェリルコスと違う雰囲気が
出てれば嬉しいなあ、と思います。
が、むずかしい。もだもだ。


ではでは、お写真は下からドゾー!



---M A C R O S S F R O N T I R E-------------------------------------------------------***



MACROSS * F



シ ェ リ ル @ 白 う さ ぎ :蒼 稀
ラ ン カ @ 黒 う さ ぎ :真 山 ユ ウ ちゃん



MACROSS * F   MACROSS * F



MACROSS * F   MACROSS * F




MACROSS * F




MACROSS * F   MACROSS * F






MACROSS * F

おつかれさまでした





-   M  a  c  r  o  s  s    F  r o  n  t  i  e  r   -

2011.02.23(Wed)

REPORT // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

