管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

私たちの神 子 様へ

千 尋
ちょいと仕事でばたばたしておりまして遅くなりましたが、
とある訃.報を聞いていてもたってもいられず。
遙.かシリーズを初期の初期からしている身として
やはり彼女といえば、わたしの神.子.様であり、
恐れ多くもゲーム内では分身のような身近な存在でした。
この度の知らせを本当に残念に思います。

今まで本当にお疲れ様でした。
今まで本当にありがとうございました。
どうか、心安らかにゆっくりとお休み下さい。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2011.06.18(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

