管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

焼いた!焼かれた!






酒飲んでノリノリユイさんアスラン。
たまたま発見しておったまげすぎなみけさんイザーク。
あんたら最高やて(笑)


こうして書くのはなんとなく久々な感じがします。
携帯から書きすぎだと。笑
どうも予定ふん詰まりで・・明後日でちょっと一休みできそうです。
金曜日は引き篭もる予定!
今、集中講義中で朝7時前に起きてるので夜も早いのです。
なので世界陸上が見れないー!毎年見てるのに!!(涙)
スポーツ見るのは大好きですよ。自分も陸上を
ちこっとやってたからかもしれませんが、ウズウズする。
織田さん見てるだけでうずうずする(ナヌ)


お泊りロケも行ってきましたよ!運転頑張っちゃった!REINAさんのが
頑張ったけどね!高速お疲れ様だー!!><
このロケで一気に車の運転に慣れましたぜ。楽しかった!
ニコたんとホワイトやってきましたよ。もうザフトのときは皆ひたすらギャグ。
笑っちゃうくらいネタ。マジメショットが一枚も無いのはちょっと問題かも。笑
今回はザフトオンリーにしておけば良かったかな、とも終わってから少し
思いましたが、プリキュアを野外で撮りたかったので今回撮れて良かった!
詳しいレポはREINAさんかまこさんかYUEさんかユイさんのサイトでどうぞ。
蒼稀さん、文才皆無なんでダメだ。笑

うぉぉぉ、棒高跳び始まる!見たい!でも寝なきゃ明日授業中寝ちゃうー!汗



以下、私信ですぉ!!
ごめんなさい、26日以前の拍手のログが消えてしまってお返事返せないです~;;
すみませんすみません!!ちゃんと読ませて頂きましたし、もう拍手に
大感謝ですし、ホンマにダメ人間ですみません~~!!!(T□T;;)



  続きを読む

2005.08.09(Tue)

DAYS

